草刈機の下取りキャンペーンやってます!

ただいま当店で草刈機の下取りキャンペーンを実施中です!

古くなった草刈機を買い替えたい方や最新の使いやすい草刈機を購入したい方にはおすすめですのでぜひご検討ください!

草刈りもシーズン本番に

当店が所在する福井県鯖江市でも今週末に一斉草刈りがあります。

草刈りシーズンも本番を迎え、この時期多くの方が自分の「マイ草刈機」を持って参加されると思います。

私も今週末「マイ草刈機」で一斉草刈り活動に参加します。

こういった行事の前に必ず行っていただきたいことがあります。

それが、「エンジンをかけてみて機械が正常に動いているか確認すること」です。

私も草刈活動の当日になって倉庫から草刈機を引っ張り出してきていざ使おうとすると

「あれ?うごかない?」

といった経験をしたことがあります。

ですので必ず前日までにはエンジンの確認は行うことをおすすめします。

また、もし調子が悪かった場合は近くの専門店に問い合わせください。

当店でも修理の対応をしておりますのでぜひお問い合わせください。

急なお問い合わせであってもできる限り早期に対応させていただきます。

草刈機下取りキャンペーンについて

まず、当店で取扱っている草刈機の中から1台草刈機をお選びください。

どの草刈機を選んでいいのかわからないといった場合はまずは当店スタッフにまずご相談ください。

お客様の作業場所や使用頻度に合わせて最適な草刈機をご提案させていただきます。

そして必要なくなった草刈機をお持ちいただければ、その草刈機を下取りし本体価格より¥3000お値引き致します!

下取り出来る機種は、エンジン式草刈機ならどんなものでも構いません。

 

古くなった草刈機は捨てないで!

どんなに古い草刈機でも動かない草刈機でも新品1台ご購入に付き1台¥3000で下取りさせて頂いております

廃品回収等で多くの草刈機が捨てられていますが、ただ捨てるなんてもったいない!新品購入のご予定がありましたら是非この下取りキャンペーンをご活用ください。

下取りした草刈機の行方は、、、

下取り頂いた草刈機はその多くを部品取りにし、使えそうな部品を再生し中古部品として再利用致します。

中古部品がある事によって、お客様の修理代が節約出来たり、メーカーの部品供給が終わってしまった古い草刈機の修理も可能になる事もあります。

下取りのケース

下取り頂いたものをご紹介します。

下取りケース①

購入前のモデル
メーカー:新ダイワ
型式:R23
年式:不明
状態:何年も使用せず物置に眠っていた草刈機。
所見:年式が相当古いうえ、燃料ホースからキャブレター内の部品が劣化しているため高額修理になりそうだった為修理を中止し新品を買い替えいただきました。

ご購入頂いたモデル
メーカー:新ダイワ
型式:RA3021

購入の決め手:長く使っていると疲れる。肩がすぐに凝ってしまうことに悩んでいて、とにかく軽いのが欲しいと思っていたところ、長時間使えそうなぴったりの商品を提案させていただいたところ気に入っていただきご購入いただきました。

お客様の感想:新ダイワのR23は昔から使ってきたけど、年も取ってとにかく軽いのが欲しかったのでとてもよかったです。新型の新ダイワRA3021は今までの機械とは少しパワーは劣るものの、軽いぶん作業が今までよりもはかどりとても満足しています。

ケース②

購入前のモデル
メーカー:タナカ
型式:CB2010B
年式:不明
状態:何年も雨ざらしにされていた状態。
所見:燃料ホースからキャブレター内の部品が全滅。量販店の機械な為、購入価格より修理価格が高額になりそうだったため買替えをしていただきました。

ご購入頂いたモデル
メーカー:スチール
型式:FS25C

購入の決め手:丈夫なところが優れているドイツの専門メーカーの草刈り機であり、切れ味や耐久性が優れている商品です。さらにリーズナブルな商品であるためご購入いただきました。
お客様の感想:父親が昔に量販店で買った草刈りをずっと使っていたましたがエンジンのかかりが悪いため、次に購入するときは長く快適に使えるものがほしいと思っていました。スチールがいいとは前から聞いていたけど、実際使ってみると予想以上に使いやすくて驚きました。パワーもあるし振動が少ないので長時間の使っていても疲れにくくとてもよいです。

草刈機のご購入を検討されている方へ

当店は、プロからカジュアルのお客様までお1人お1人に合った草刈機を見つけていただく為に、エンジンの排気量や操作性、安全性、軽量など、それぞれの特徴別に、多くの草刈機メーカーの中から選定し、それらを展示販売しております。

最近登場したものでダントツの軽さを誇るのが 新ダイワ刈払機RA3021 です。なんとその軽さは宇宙1の3.5キロ!女性やとにかく軽いのがいい!という方にはベストは1台です。軽いけどそこそこのパワーはほしいという方なら長年の定評がある ゼノア刈払機BC222ST がおすすめですね。

検討されている方で迷われている方は、是非一度ご来店ください。きっとあなたに合った1台に巡り合えます!