STIHLオリジナルTシャツ。プレゼントキャンペーン!【facebook限定】

9月になっても残暑が厳しく相変わらず暑い日々が続きますね~。そんな暑いときには何といっても涼しくかっこいいデザインのスチールオリジナルTシャツを着るに限ります!

昨日9月3日よりスチールオリジナルTシャツが抽選で30名様に当たるキャンペーンが始まりました!

今回のキャンペーンはSNSを活用したもので、対象としてはfacebookをご利用のスチールユーザー様となります。まだfacebookを利用されていない方はこれを機に始めましょう!詳しい概要は下記の通りです!

【STIHL Tシャツ プレゼントキャンペーン】

皆さんは、お庭のお手入れをするツールやアイテムを①~④のどこで購入しますか?答えてくださった方の中から抽選で30名さまに、STIHL オリジナルTシャツをプレゼントいたします!
①ホームセンター
②各ブランドの販売店
③ネット通販/テレビショッピング
④その他(※どこで?)

応募方法

お庭のお手入れをするツールやアイテムをどこで購入するか①~④をコメントにて回答。

まずは株式会社スチールの公式facebookページにアクセスください。

株式会社スチール公式facebook www.facebook.com/STIHLJapan

応募締切

2018年9月13日(木)23:59

賞品と当選者数

STIHL オリジナルTシャツ 30名さま
男性・女性兼用です。サイズはS、M、L、XL、XXLからお選びいただけます。

当選発表および賞品の発送について

当選者の方には、株式会社スチールの公式Facebookアカウントより、Facebookメッセージにてご当選を案内し、専用のフォームから、発送先情報(お名前、ご住所、お電話番号、ご希望のTシャツのサイズ等)の登録をしていただきます。
ご当選の連絡は9月下旬、賞品発送は10月を予定しております。
※お電話やメール等による個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・本キャンペーンはFacebookが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンへの参加は、賞品のお届け先、お住まいが日本国内の方に限らせていただきます。
・ご当選時、住所や登録内容に不備や誤りがあり、賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただくことがございます。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・ご当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
・ご応募いただきました個人情報は、賞品の抽選・発送のみに利用いたします。
・STIHL取扱店のご応募は、ご遠慮ください。

以下のいずれかに該当する場合、ご応募及び当選