スチールの日のお礼

11月10日の「スチールの日」は多くの方々にご来場いただきおかげさまで盛大に終えることが出来ました。行き届かない点があったとは思いますが、ご来店いただいたお客様誠にありがとうございました。また、今回都合が悪く参加が難しかった方は来年こそは是非ご参加をよろしくお願いいたします!

当日は晴天に恵まれ、ミニゲームコーナーやトン汁の振る舞いコーナーは多くのお客様で賑わっていました。アンケートにも多数の方にご協力いただきありがとうございました。ミニゲームでは、スチールのバッテリーブロワーBGA56を使ってボールを穴に落とす「吹き飛ばしゴルフ」を行いました。しかし、大当たりの穴の難易度がちょっと高かったみたいで、結果、大当たりが少ししか出ませんでした。来年はもっと簡単に狙えるように改良しますね!

 

バッテリーへの関心の高まり

驚いたのが、来店されたお客様のバッテリー製品への注目度がとても高かったことです。全体的には、まだまだエンジンを選ばれる方が多いですが、専門メーカーのバッテリー製品のラインナップが増えるに比例してお客様の注目度も高まって来ているんだなという印象をもちました。スチールの日の後でも、いつでも店内で展示していますのでお気軽に製品に触れに来てください。

来年に向けて

当店では去年から始めた「スチールの日」は今年で2回目でした。来年はもっともっと見どころのある楽しい特別なイベントにできるように色々工夫して頑張っていきたいと思います!楽しみに待っていてくださいね~!