ハスクバーナブランドショップとしてオープン!

今まで取り扱ってきたブランドはそのままにタニグチ商会はハスクバーナブランドショップ丹南福井にリニューアルします!

新たなる挑戦

創業から丹南地域を中心に多くのお客様に支えられること30年。今年10月タニグチ商会は、その確かな実績と信頼をもって新たな挑戦として北陸初のハスクバーナブランドショップとして生まれ変わります!

今まで福井ではハスクバーナ商品を見ようにも展示しているお店はほとんどなく、カタログでしか眺めることしか出来ませんでした。一方で、バッテリー製品とロボット芝刈機の商品展開や、福井での薪ストーブユーザーの増加もあり、ハスバーナブランドへの関心は高まりを見せています。タニグチ商会では、そんなお客様の要望にお応えするべく、ハスクバーナのアイテムを直に見て触れて体感できるお店を目指します。

オープン記念祭を開催!6つの特典と4つの実演!

ハスクバーナブランドショップのオープン記念祭を101920日と開催致します。

当日は来場特典や超目玉な商品、ご成約者へ豪華特典もあります。また、ロボット芝刈機や最新のチェンソーの実演までハスクバーナのアイテムを存分に体感して頂けます。

特典①

来場者全員に記念品をプレゼント

特典②

秋のチェンソーブロワキャンペーン

ゼノアブランドは対象のチェンソー・ブロワをご購入の方にゼノアオリジナルジャケットをプレゼント

ハスクバーナブランドは対象のチェンソーをご購入の方にハスクバーナオリジナルバックパックをプレゼント

特典③

ご購入金額1万円以上の先着100名様にハスクバーナオリジナルポロシャツをプレゼント

特典④

替チェン・チップソーをプレゼント

チェンソー・刈払機、それぞれお買い上げ頂くと、チェンソーは替チェン(替刃)を、刈払機はチップソーもしくはナイロンカッター(替刃)をプレゼント!

特典⑤

目玉商品!人気機種のチェンソーが限定特価!

2日間は人気のゼノアトップハンドルソーGZ2700T5台限定の超特価で販売します。

特典⑥

ハスクバーナのアクセサリー商品がオール2割引!

2日間はアウトドアファンや薪ストーブユーザーから人気のハスクバーナのアクセサリー商品がオール2割引になります!

 

実演①

ハスクバーナロボット芝刈機の実演。

全自動で常に美しい芝生を維持してくれる最先端の芝刈機です。

実演②

ゼノアラジコンモアの実演。

リモコンの操作でらくらく草刈り作業ができます。

実演③

ハスクバーナブロワーの実演。

超お買得なハスクバーナブロワの125Bをお試しください。

実演④

最新のハスクバーナチェンソー550MARKⅡの実演。

発売から大好評のハスクバーナチェンソー550MARKⅡをお試しください。