ハスクバーナブランドショップ丹南福井オープン記念祭のお礼

10月19日と20日の2日間、ハスクバーナブランドショップ丹南福井オープニング記念祭を開催しました!


両日とも多くのお客様方にご来場頂き、大盛況のうちに2日間を終えることができました。ありがとうございました。
また、前日から準備を進めて頂いたハスクバーナゼノアの皆様、工事業者様、大変お世話になりました。お陰様でハスクバーナブランドショップ丹南福井という見所満載で魅力あるショップに生まれ変わることが出来たと自負しております。本当にありがとうございました。

ピザの振る舞いでは、本格的ピザ窯の「カブト」を使い薪でピザを焼きました。皆さんから「おいしい〜!」と絶賛の声も頂けました。

実演コーナーでは、最新のチェンソー、ブロワー、ラジコン式草刈機、などのデモンストレーションや、斧での薪割体験を行いました。中でもハスクバーナ最新のチェンソーを試し切りでは、高出力でトルクある切れ味に驚かれていました。

これからは、北陸初のハスクバーナブランドショップとして福井県の農林業や造園業、薪ストーブユーザーまで幅広いお客様に満足して頂けるお店であり続けたいと思いますのでどうぞタニグチ商会をよろしくお願い申し上げます。